心のやみは深い。(物理)

物忘れが酷いオタクが心療内科に通う。

はてしない。はてしないよ〜

スクフェスをやっております。
Aqours目当てですがとりあえずイベント参加。
んー、みゅーずさんはほんとにわからん……
Aqoursの時みたいな「これだ!」と思う子も居らず……。
曲は好きなんですけどね……(´・ω・`)

デレステはイベント後半戦が始まり溜まりに溜まったイベントアイテムを一気に使いなんとか無事仁奈ちゃんGET👍
ガチャもゆうきちゃんがはじまり……昨日石使ったばっかヤーン!!!( ;  ; )

そんなCuPでございます。
声つくと断トツ印象変わるのがパッションなんですがね🤔




今日の深夜にギリギリで車に轢かれそうになる夢を見て、その衝撃で心臓がドンッ!となってからしばらく焼けるように熱く痛く今まで感じたことのないくらいのバクバクで破裂するかと思いました……
ほんとにこわかった……
止まらないし熱く焼けるように痛くて「あ、死ぬのかな」なんて。

実は昨日また不安定な状態に追い込まれまして。
その時に「私は今日死ぬのかもしれない」なんて唐突に思いまして。
ほんとに死ぬんだな〜という実感?みたいなものが急に湧き出て、
涙が止まらず……今考えただけでも恥ずかしい(´・ω・`)
母に電話して話してなんとか少しだけ落ち着いたんですが、
もう!その状況を人に話したってだけですごい恥ずかしくて!
できるなら記憶を消したい。。。


昨日から始めましたが、
なんか文だけだと固いので顔文字とか入れてみました😉
ほんとは入れたらあんまり真剣に考えたり悩んだりしてるのが伝わらないんじゃないかなと思ったのですが。。。
私が耐えられなかった……お恥ずかしい

もともとカチッとタイプではないので……

なのでたまに敬語?丁寧語?じゃなくなるかもしれないですが。
よろしくですm(_ _)m