心のやみは深い。(物理)

物忘れが酷いオタクが心療内科に通う。

はじめまして。はじめました。

三日坊主なオタクですが、日々のことを忘れないために書きます。


とりあえずざっとこんな人だよ。と。


小さい頃からオタクです。

幼少期SMAPのキムタクが好きだった時点で私のオタク人生は始まったのだろうか。

色んなアニメや漫画を読みますが、ふらふらジャンル移動。

最近は二次元三次元両方のアイドルオタクです。

二次は専らシンデレラガールズと最近はラブライブサンシャイン。

Aqoursみんな可愛い。

三次はハロプロとかでんぱとか。

とにかく女の子が可愛いです。ヒュウッ


(ちなみにμ’sはわからんです……めんごです)


あとは商業BLとか少女漫画も読みます。

まあ、所謂腐女子ってやつでもあります。


2013年頃から心療内科に通い始めました。

日々戦うも勝てません(心の闇と)


あとは、すごく物忘れが激しいのでちょいちょい付け足すことが多いです。。。


最近はテンションの上がり下がりが酷くて困っております。

基本ヤッホーーー⤴︎って上がりっぱなのですが、最近落ち着いてきたテンションの下がりがまた戻ってきて酷いです。



まあ、こんな感じで、日々の辛かったこと楽しかったこと、あとはオタクな話を少しずつでも書ければなぁと思ってます。

暗いの嫌じゃない方はぜひ読んでくださりませるm(_ _)m




※生粋の日本人ですが昔から日本語が苦手です。ピィッ