心のやみは深い。(物理)

物忘れが酷いオタクが心療内科に通う。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外は雨。

昨日から風強いなぁなんて呑気なこと考えてましたが。いやいや、雨降るし風強すぎだし!外に出られませんな……(´・ω・`)さてさて、昨日は婦人科に行ってまいりました。毎月来る生理痛が昔から酷くて酷くて、やっと重い腰を上げ先月婦人科にて見てもらったとこ…

はてしない。はてしないよ〜

スクフェスをやっております。Aqours目当てですがとりあえずイベント参加。んー、みゅーずさんはほんとにわからん……Aqoursの時みたいな「これだ!」と思う子も居らず……。曲は好きなんですけどね……(´・ω・`)デレステはイベント後半戦が始まり溜まりに溜まった…

世はGOの時代。

今あれですね、ポケモンGOが流行ってますね。そんな私は1日も持たず消しました。家から出たくないのが勝つ(笑)ここ数日は、セーラームーンの実写ドラマ見てます。昔すごい好きで見てたなぁ。他の人の評価は分からないけど、私自身はクオリティは低いとは思…

はじめまして。はじめました。

三日坊主なオタクですが、日々のことを忘れないために書きます。とりあえずざっとこんな人だよ。と。小さい頃からオタクです。幼少期SMAPのキムタクが好きだった時点で私のオタク人生は始まったのだろうか。色んなアニメや漫画を読みますが、ふらふらジャン…