心のやみは深い。(物理)

物忘れが酷いオタクが心療内科に通う。

外は雨。

昨日から風強いなぁなんて呑気なこと考えてましたが。

いやいや、雨降るし風強すぎだし!

外に出られませんな……(´・ω・`)



さてさて、昨日は婦人科に行ってまいりました。

毎月来る生理痛が昔から酷くて酷くて、やっと重い腰を上げ先月婦人科にて見てもらったところ


う、噂のチョコレートのうほうーー


ちょっと大きくなっておりました。

子宮内膜症まではいかなかったのですが、まあギリ?くらい。

ということで、先生にお薬を処方して頂きまして。

とりあえず飲み続ければ普通の人ぐらいに戻るよと言われたので。

そして通院とまではいかないけど、定期的にきてね〜ということ。

なので昨日その日で行ってまいりました。


まあなんか忙しそうだったのか覚えておらずとりあえず薬何ヶ月分出す?だけで終わりましたとさ(笑)


1分くらいで診察終わったけど、嫌な感じのする先生でもなかったのでとりあえず安心。


これからも頑張って飲みまする。


まあ言ってるそばからすでに生理のコントロールできてなくて予定より2週間ほど早くきましたがwww

そしてこれは生理と呼べるのか……?


まあ、大丈夫でしょう。



話は変わって、最近ずーっと調子悪かった原因がなんとなくわかりました。

ご飯をまともに食べてなかったことが原因だったっぽいです。

いや、でもね、言い訳をすると、

ほんっっっとに食欲がなくてずーっと吐き気があったのよ。

なので食べようにも気持ち悪くて食べれなかったってのが現実でした。


さすがにこれじゃまずいって思って頑張ってちゃんとご飯食べるようにしたら調子良くなりました。

急な動悸や不安感とかすべてとりあえずは落ち着きました。

よかったよかった…よかったのかな?🤔



そんな昨日でしたとさ。



文章能力なさすぎてびっくりするぐらい読みづらい……すんません。